ページランク表示ツール

ファイン - カルニチン(ダイエット用サプリメント)


L−カルニチン1000mg【3本セット】

L−カルニチン1000mg【3本セット】


L-カルニチン(本品)は発酵製法により精製したLカルニチンを配合し、そのままでも美味しくお召し頂けるレモン風味のチュウアブルタイプの栄養補助食品にしました。毎日の健康の為にお召し上がり下さい。

※L-CarnipureおよびL-CarunipureのロゴはLonza Ltd.の登録商標であり、100%純粋な天然型L-カルニチンをロンザ社が保証するものです。


L−カルニチン1000mg【3本セット】のクチコミ


確か5本目に入ったと思います。現在1日3粒に減らしてますが、入浴すると額から汗が。。。特に辛い思いもせずに汗をかけます。痩せてるかどうかは謎ですが、このまま続けます。




無くなりそうでしたので、リピです。子供がくさいっって騒ぐので、凄く傷つきます。(レモンタブレット系とは思いますが、きついみたい)匂いを何とかして頂けたら、嬉しいです。




ダイエットできるかな


近所の薬局で、良いと聞き早速購入。体質改善が出来てる人は、これと運動で、少しは良いみたい。最低3ヶ月だそうで、まだまだこれから。。。



同じ商品で一番安かったので再び購入させて頂きました。

ダイエット、健康 ビタミン ミネラル カルシウム アミノ酸 鉄分 亜鉛 食物繊維 DHA レシチン プロテイン コラーゲン コエンザイムQ10 ローヤルゼリー オリゴ糖 ベータグルカン キトサン グルコサミン アガリクス ガルシニア ギムネマ キャッツクロー クロレラ スピルリナ ビール酵母 プロポリス マカ メシマコブ 霊芝 特定保健用食品 その他

楽や

powerd by 楽や
人気ブログランキング
×

