ページランク表示ツール

SUGURIおきなわ - カルニチン(ダイエット用サプリメント)


酒豪酒楽

『飲む前に飲む』
『飲んでも飲まなくても飲む』


酒豪酒楽

酒豪酒楽






【L-カルニチン】とは
L-カルニチンは特殊なアミノ酸の一種で、体内の脂肪を燃焼しエネルギーに変えるための必要不可欠な栄養素です。


【酒豪酒楽】とは

酒豪酒楽は『二日酔い対策』はもちろんのこと、『翌日の疲れ』などの対策として14種類のビタミン・ミネラルを強化し肝臓の機能を助け毎日飲んで頂けるように栄養機能食品として生まれました。


酒豪酒楽のクチコミ


二日酔い知らず!


飲めば必ず二日酔いの私でしたが、酒豪酒楽を飲むようになってからは二日酔い知らずです。手放せない一品です。

結婚式の披露宴の席札の場所に一緒に置きました。みんな飲んでくれて、5次会までいくはめに(>_<)効き目、ホントに凄いです。

仲間にも勧めてます


飲み会が多いため、酒豪酒楽を試したところ、いつも二日酔いで悩まされていた自分が嘘のように、翌朝スッキリ。最近では飲む前に一袋がかかせません。会社仲間にも配って勧めています。

宴会


今まで飲んだ薬のなかでピカイチ!!目覚め最高。しかし、サービス品の1袋の中身が粉々だった。なので、★4つ。


あってよかった。


毎日飲む者にとって、これは良かった、助かります。ま、体調によって効きは変わるような気がしますが、ぜひとも必要です。


二日酔いをせずに年末を過ごす


過去に他の商品を試したことがありますが、結構高い物でありました。これだと安くて効き目バッチリ!翌日が快調でした!


心に優しく響く商品


本当に効きます。実感します。特に沢山飲んだ朝にはすっきりですお勧めです

凄いです!これを飲んでからお酒を飲むと酔わなくて困る?ほど効きます。年末の連日飲み会も難なく乗り切れそうです。

ばかウケです


季節柄、呑み会が多いので在庫用に買い足しました。職場の忘年会に持っていったら、何故か皆ウケてました?とりあえず、翌日効き目を聞いたら「ウ○ンの力より良い」と好評でした。呑み会のたびに、宣伝しまくってまーす。

飲み会のお供に♪


これで4回目位の購入かな・・ もうこれがないと飲み会は始まらないって言う位手放せなくなったアイテムです。自分は飲み会が始まった直後に、酒豪酒楽を飲みます、これを飲んでからは、二日酔いになった事はありません☆今までどれを試してもダメだった方は是非お試しを・・あとショップは親切で、リピーター割引もあるのでお得です♪


必需品


私は、お酒を一定量以上摂取すると、必ず二日酔いになり、ひどい頭痛に悩まされます。ですが、この酒豪酒楽を飲む前と寝る前に1包ずつ飲むと二日酔いになりません。本当に助かってます。

忘年会シーズンと言う事で、購入してみました。まず家飲みで試してみましたが(ワインをボトル半分くらいの飲酒)、数時間後に何だかすっきりして来た感じがしてきて驚きました。

実用品・普段使い 自分用 はじめて



早速主人が飲みました。社員旅行先で相当飲んだにも関わらず、すっきりした顔で帰宅。やっぱり効いたようです。

年末年始、お酒を飲む機会が多いので 次の日に残らないよう予防のために購入しましたまだ試してないので 飲んだらまたレビューします


これを飲むのと、飲まないのでは次の日かなり違います。安いし助かります。無くなったらまたリピートすると思います。




ダイエット、健康 ビタミン ミネラル カルシウム アミノ酸 鉄分 亜鉛 食物繊維 DHA レシチン プロテイン コラーゲン コエンザイムQ10 ローヤルゼリー オリゴ糖 ベータグルカン キトサン グルコサミン アガリクス ガルシニア ギムネマ キャッツクロー クロレラ スピルリナ ビール酵母 プロポリス マカ メシマコブ 霊芝 特定保健用食品 その他

楽や

powerd by 楽や
人気ブログランキング
×

