ページランク表示ツール

プルジュレ - カルニチン(ダイエット用サプリメント)


プルジュレ L-カルニチン ピンクグレープフルーツ味

プルジュレ L-カルニチン ピンクグレープフルーツ味
プルジュレ L-カルニチン ピンクグレープフルーツ味

商品説明文
「プルジュレ L-カルニチン ピンクグレープフルーツ味」は、コンニャク粉を配合する事で、歯ごたえのある食感を実現したこんにゃくゼリー飲料です。4種のビタミンのほか、1袋(180g)あたりにL-カルニチン30mg配合しています。ダイエット中の方などにも嬉しい、カロリーゼロ仕上げ。爽やかなピンクグレープフルーツ味。

プルジュレ L-カルニチン ピンクグレープフルーツ味のクチコミ

ちょっと満腹感が足りない時とか、ちょっと寝る前に小腹が空いちゃったとか、色んなときにお役立ちです。カロリー0の商品は他にもありますが、プルジュレシリーズは甘みもあるのにさっぱりで一番美味しい。


夜とってもお腹がすく私、これ以上体脂肪を増やすわけにはいかないので(TーT)、最近はこの手のチューブゼリーをチュッチュッしています。

カロリー0!!


さっぱりとして美味しいです♪ダイエットの強い味方です。小腹が空いた時にチューチュー!蓋ができるので、ちょっと食べては、置いておき、またちょっと食べてと、ちびちびやっています。出にくいですが、手でギュッと押せば、問題なく飲め(食べられる)ます。

家族が飲んで(食べて?)います。カロリーゼロなのが嬉しいですね。味もいいそうです。

同梱用。値段はスーパーとさほどかわりませんが、買いに行く手間が省けました。


出にくいけど!


ほほ夕食代わりにコンビニで毎日購入していたけどちょっと待てば安いって事で楽天で!これ飲んで同種のコエンザイムのんでルームランナーに挑んでます。痩せたものの・・・お腹の肉が思わしくないので燃やそうと思います。0kcalはうれしい!!



L-カルニチンとは
L-カルニチンは、アミノ酸の一種リジンが体内で変化した物質です。日々の生活や食事内容によって不足しがちになるのがL-カルニチンの特性です。最近ダイエット時の栄養補給に効果的な成分としてL-カルニチンが注目されています。
ダイエット、健康 ビタミン ミネラル カルシウム アミノ酸 鉄分 亜鉛 食物繊維 DHA レシチン プロテイン コラーゲン コエンザイムQ10 ローヤルゼリー オリゴ糖 ベータグルカン キトサン グルコサミン アガリクス ガルシニア ギムネマ キャッツクロー クロレラ スピルリナ ビール酵母 プロポリス マカ メシマコブ 霊芝 特定保健用食品 その他

楽や

powerd by 楽や
人気ブログランキング
×

