ページランク表示ツール

NOW社 - カルニチン(ダイエット用サプリメント)


NOW社の高品質!Lカルニチン

NOW社の高品質!Lカルニチン

NOW社の高品質!Lカルニチン



NOW社の高品質!Lカルニチンのクチコミ


ダイエットに役立つと信じて


運動するときに飲むようにしています。安くていい。


冷え性なので、寒い冬の外出時に飲んで歩いています。 歩いているうちにすぐポカポカしてきて目的地に着く頃には汗ダクです(苦笑)もちろん運動する時にも飲んでます。 近所で手軽に買えるDH◯のカルニチンも飲んでみましたが、NOW社の方が効果が目に見える気がします。こちらのサプリは不純物が無いという事なので安心して飲めます。粒の大きさは慣れれば気になりません。




お得サイズ


たくさん入っていてうれしいサイズ、ちゃんと夜寝る前に飲んで翌日朝からの効き目に期待!


凄く期待していたのですが、私には効果が無くて残念です。

美?


黙っていても痩せません、神頼みのつもりで購入。主人がハワイからのお土産でアルファリポ酸2本を買ってきたので一緒に飲んだら効き目があると思って買ってみました。8/11購入




エクササイズ前に飲んでます。カルニチンは食べ物から摂るのが難しいので、サプリで。燃焼系の体になりたい。





お得で確実に効くサプリメント


気のせいかもしれませんが、このLカルニチンは、私には他の会社(D○○社のものを愛飲していました。)の製品より効くようです。疲れがよくとれます。一日に3カプセルしか飲まなくていいのもいいです。180カプセルという量も、お得だと思います。


数量だけがお得かと思って購入しましたが、一粒サイズが大きすぎて飲みにくいです。のどに詰まりそう!


2本目!!コツコツと毎日飲んでいます♪お風呂前に飲むと汗がいつもより早く発汗されます。体重は2キロ減り維持しています。あと2キロ減らしたいのでもう少し継続して飲みます♪継続は力なり?ですかね(笑)


健康維持!


健康維持とメタボ解消の為に飲んでいますが、どうせ飲むなら180粒を購入しようと思い購入しました。いや〜順調に痩せています。もちろん走ったりはしていますが、体重が12Kg体脂肪が23%⇒12%まで減少しました。こいつはかなり効きます。


アメリカのサプリは日本のものより含有量が高いと知ってこちらを買うようになりました。1日2回朝と寝る前に飲んでます。夏場でも汗が出にくかったのですが、今年の夏は汗がたくさん出て体調もいいです。劇的に痩せることはないですけど・・・。


飲んで数週間経つけれど・・・効き目あんのかな?一日3回に分けて服用中。1キロ減り始めました♪仕事が今忙しいのでそのせいかも?とも思うのでまだ何とも言えませんが、継続して服用してみたいと思います!!でも、お酒を飲んだ翌日体重がいつもだと増えてるのに減ってます(笑)20代に戻ったようだした・・・(-ι_- ) クックック このサプリシリーズは他のも服用していますが中身デカイです!!嚥下弱い方にはオススメ出来ません。


ダイエット


プールとダンスの前に飲んでいます。たくさん汗をかいて、運動の効果を高めていると思います。夏に向かって、脂肪を落としたい方におすすめします。


今までDHCのものを摂ってました。上記のものよりも含有量が多いのでこちらを買ってみました。季節的に暑くなってきたせいもあるでしょうが、汗がでやすくなったような気がします。カプセルが大きめなので、2粒を一気に飲んだら喉につっかかってしまい、吐いてしまうこともありました。なので、気をつけて飲んでます。


この商品は他のショップに比べ,かなりお得でした。



ダイエット、健康 ビタミン ミネラル カルシウム アミノ酸 鉄分 亜鉛 食物繊維 DHA レシチン プロテイン コラーゲン コエンザイムQ10 ローヤルゼリー オリゴ糖 ベータグルカン キトサン グルコサミン アガリクス ガルシニア ギムネマ キャッツクロー クロレラ スピルリナ ビール酵母 プロポリス マカ メシマコブ 霊芝 特定保健用食品 その他

楽や

powerd by 楽や
人気ブログランキング
×

